プラセンタ化粧品って何がいいのか?

  • 投稿日:
  • by

cosmm.jpg

プラセンタ=動物の胎盤が原料でできたもので名前だけ聞くと「えっつ・・」と思ってしまいますがその効果はとても高いものでもあるんです。

しかしプラセンタと名前がつく商品はたくさんの種類がありますよね!

注射やサプリやドリンク、化粧品などそれそれによって効果の出かたや金額なども様々で迷ってしまいます。

その中で私が実際試して効果と費用など含めて考えた時にオススメなのは「プラセンタ化粧品」でした。良質なものを使った商品は高いですが、その分効果は実感できます。

主な効果はアンチエイジング効果に始まり美白効果、肌のシミや荒れの改善・化粧のノリも良くなったりと本当に魔法のような化粧品です。

これだけ効果が大きいと、副作用などがあるのではないかと気になりますが、プラセンタ自体には人間に近い成分でつくられているので副作用というものはないため安心して使ってもよいと言える化粧品です。

実際にプラセンタ化粧品を使用してみて寝不足&手入れ不足から失われていたハリや肌の明るさが今までの化粧品では改善されなかったのに対し、さすが「細胞を再生させる」と言われているだけあって、それらの症状が改善され日焼けによるシミにも効果がありとてもビックリしました。

これは継続して使用することが大事なのでこれからも使い続けたいと思っています。